MoriKen's Journal

MoriKen's Journal

アラサー社会人博士による徒然日記。技術についてつらつら。だけだとコンテンツが貧弱なので、会社公認で大学院博士課程に進学した経緯や、独学でTOEICを475→910にしたノウハウを共有します。

【ROS 1】ROS本の著者献本が届いた

Sponsored Link

先日、拙著のご紹介をちょろっとしました。

www.moriken254.com

小生にも著者として献本が届きました。

f:id:MoriKen254:20181009223436j:plain


感慨深い

おぉ。ジャーナル以外で著者献本を拝受するなどという経験はお初で、ちょっと感慨深いものがありました。

こういうジワーッとした嬉しさ。お金では決して買えるものではありません。

読者の方々のご期待

大変恐縮なことですが、ROSConJP '18という日本屈指のハッカーが集まる場でも、様々な方から期待の声を拝聴致しました。

Amazonでも一時期、売上、新着、欲しいリストで「メカトロ・ロボット工学」カテゴリで三冠王を取ったことも…。

f:id:MoriKen254:20181009223014p:plain


こ、この期待感…。ハードル上げすぎたかもしれない笑。

とにかく、デベロッパの皆様のご期待を裏切らないようにせねば!

※ざーっと読んでいて、修正点を見つけてしまったのはここだけの話に笑。校正って、一生終わらない類の作業やなぁ…汗。今後正誤内容判明したら、GitHub等でフォローしないと!